目指せ!日本一のミーハーぶろぐ

好奇心旺盛な人間です(*‘∀‘) これまでやってきた色々な趣味や体験、今気になっていることなどを発信しています!

嗚呼、、横浜高校( ;∀;)

高校野球が好きで特に横浜高校ファンです👍

 

この夏、甲子園大会に出場している横浜高校

、、、本日の試合でなんと敗退してしまいました。。(ノД`)

 

第100回の記念大会でぜひ優勝して欲しかった、、

 

ずっと横浜の試合を見ていたかった、、

 

てっきり勝てると思っていた終盤まさかの逆転3ラン。。

これも野球ですね(*´Д`)恐ろしい

 

 

あの松坂大輔選手の時に横浜高校を好きになり、そしてその数年後、、

ある日近くの球場で横浜高校の試合を生で見て一気にファンになりました。

 

試合というか、その前のシートノック。

の更に前の内野陣のボール回し(笑)で既にとりこ(゜o゜)となりました。

 

滑らかすぎるフォームから放たれるスーと糸を引く様な胸元への送球。

無駄がないグラブさばき。全員が全員そんな感じ。。

で、そつのない洗練さを感じる動き、、

 

これプロより上手いんじゃ、、と思わされるほどしなやかで華麗でした。

(生で見て頂くときっとトリハダ🐤立ちます)

 

他にもたくさん魅力がありますがクドい('Д')ので、また別の機会に書きます。

 

兎にも角にも、、優勝到達前にまけてしまい悔しいというお話でした。

 

これからも恐らく自分の中で横浜高校はずっと気になる存在であり続けると

思います👍


#横浜高校 #高校野球