目指せ!日本一のミーハーぶろぐ

好奇心旺盛な人間です(*‘∀‘) これまでやってきた色々な趣味や体験、今気になっていることなどを発信しています!

総合病院??、、ドンキホーテ(^^)!

たまにこれどこで買えばいいだろうと思った時、、

(旅行用のネックピロー、フェス用の雨に濡れてもよいバッグ、etc...)

そんな時はとりあえずドンドンドンドン~キ~でおなじみドンキホーテへ行きます。

 

体に異変を感じるけど( ゚Д゚)どの病院(科)で診てもらえば分からないとき。

とりあえず様々な専門各科が揃っている総合病院に行きます。

そういう意味ではドンキも同様の役割を果たしていると最近感じてます。

 

実際ドンキに駆込むとほぼ必ずお目当てのモノがみつかります。

勝率95パーくらい!( ゚Д゚)今のところ

しかも想定してた以上に気に入ったモノが。

 

以前はドンキで売ってる商品に安かろう悪かろうのイメージがありました。

ところが実際よく見ると安いかつクオリティも良し。

で、種類も豊富(*ノωノ)

 

また様々な国からの外国人観光客も多くにぎやかな明るい雰囲気。

まるでそこは世界中の人が集まる保険証も不要な総合病院!

、、色々むりくり病院と絡めようとしてよくわからなくなったけど 笑

 

締め。さまざまなニーズに応えるお店で便利だなと感じてます👍


#ドンキホーテ #品揃え #安い