目指せ!日本一のミーハーぶろぐ

好奇心旺盛な人間です(*‘∀‘) これまでやってきた色々な趣味や体験、今気になっていることなどを発信しています!

先日観た映画「カメラを止めるな」@@

今巷で話題沸騰中の「カメラを止めるな」観てきました👍

  

結論から言うと最高に良かったです!!

恐怖、笑い、感動を一本の映画で体感したのは初めてかもしれません(*‘∀‘)

 

ぜひ内容の予備知識なく(自分はテレビの特集とか見て普通に恐怖映画だと思ってました。あと30分くらいの長まわしがある事くらい)観にいくと全く予想外な展開に驚き、楽しさ倍倍増増になると思います👍

 

話題沸騰になる訳が観たら分かりました@@

 

映画終了後、拍手が巻き起こるのを初めて体験しました( ゚Д゚)(アメリカみたい!)

 

実にもう1回観たくなる、まさに「怪物級」の作品でした

 

今は公開劇場数も増え、チケットも取りやすいかと思います👍

 まだご覧になっていない方是非おススメです!

 

#カメラを止めるな #映画 #長回し